らば~めん'sラボⅡ創作詩を掲載してます。あなたの心に響く言の葉があるといいな。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 日記

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://loveamen.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ごあいさつー

   ↑  2013/08/10 (土)  カテゴリー: 日記
お久しぶりです!らばーめんです。

またさぼって・・・・いえいえ!充電期間をもらってました!!

書き貯めた作品もありますので頑張って更新しますよ!(たぶん

(記事編集) http://loveamen.blog25.fc2.com/blog-entry-124.html

2013/08/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2012・11・01

   ↑  2012/11/01 (木)  カテゴリー: 日記
ようやく活動再開しました!

本当にご無沙汰です。

1年間何してたんだろう・・・・





うん、なにもしてなかった!!

(記事編集) http://loveamen.blog25.fc2.com/blog-entry-108.html

2012/11/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011.5.11

   ↑  2011/05/11 (水)  カテゴリー: 日記

ご無沙汰しております。

連休中は実家に帰ったり、友人と出かけたりで、全く家に帰ってませんでした。

ずいぶんとこちらのブログも放置してしまって・・・・

留守中に御来訪頂きました方には大変申し訳ありません。

本日より再稼働しますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


そうそう、ゴールデンウィーク。
私は、実家&友人宅の近所と、旅行というほど出かけたわけでもないのですが、皆さんはいかがでしたでしょう?
ご旅行を楽しまれた方もいらっしゃるでしょうか?
是非お土産話をお聞かせ頂けると嬉しいですね!

ではでは!

FC2スレッドテーマ : 雑記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://loveamen.blog25.fc2.com/blog-entry-85.html

2011/05/11 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011.4.23

   ↑  2011/04/23 (土)  カテゴリー: 日記
お蔵入りになる予定だった過去作品を大量に掲載しました。
お目汚しです;

先日、友人の誕生日でして、みんなでその子の家に集まったのですが・・・


全員がホールケーキを買ってきたという大惨事。


なんという連携の悪さ。いや、良さか?

6人のメンバーに対し、5個のホールケーキ。
明らかに多い!多いよ!

しかも誰だピザのLサイズを2枚と大量のフライドチキン持ってきたのは!

でもでも、食べ物は粗末にできません。
らば~めんは農家の子なので、子ども時代はご飯粒一つ残すとぶん殴られる家庭に育ったものですから、おいそれと料理を残すようなことはしません。

と、いうわけで、8人で(助っ人を呼んだ)3時間かけて完食しました!


しかしテーブルに並ぶホールケーキの列は圧巻だった。
写真撮っとけばよかった・・・

ではではまた!

FC2スレッドテーマ : 雑記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://loveamen.blog25.fc2.com/blog-entry-68.html

2011/04/23 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

2011.4.20

   ↑  2011/04/20 (水)  カテゴリー: 日記

そういえば今年は花見をしていません。

いえ、正確には1回やりました。
まだ全然咲いてない時期に・・・

近所の桜も、もうほとんど散ってしまいました。
来年こそはゆるりと、咲き誇る桜を愛でたいものです。

・・・って、去年も同じことを言ってたような?

FC2スレッドテーマ : 雑記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://loveamen.blog25.fc2.com/blog-entry-17.html

2011/04/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
